IMG_0286.jpg

Studio Updates —

Studio updates.

サンドデザイン終了!

いやー、つらかったー!

何がつらかったって、映画『アイム・オール・ライト』のサウンドデザインがです。

頭の中に鳴っている音を具現化するのにこんなに手間がかかるとは思ってなかった。

「こんなん終わるわけないじゃないかよ」

と自分にキレながら録音してました(笑)

それでもなんとか終えました。

写真は3時間20分ぶんのサウンドトラックのタイムラインをモニターいっぱいに表示したものです。マトリックスだなー。タペストリーみたいで綺麗だなー。

「え?!3時間20分?」

って思ったでしょ?

そうなんです。大作なんです。

サウンドデザインを終えたからといって、ファイナルカットに至るまではまだまだやるべきことがたくさんあります。ほぼ白目をむきながら邁進していこうと思います!

Yuki Hoshino