IMG_0286.jpg

Studio Updates —

Studio updates.

『いる』『みない』

来週の9月7日(火)~10日(金)テアトル新宿にて友人、礒部泰宏監督の『いる』と新作『みない』が上映されます。

連日21時からの上映です。

私は2作品とも撮影監督としてガッツリ関わっています。

しかしまあ、それなりに長い付き合いではあるけど、まさか礒部くんと映画を2本も作ることになろうとは。さらにその2作品連続で映画館のスクリーンで上映されるなんて。

かなり感慨深いものがあります。

思えば『いる』製作時にはまだ「コロナ」なんてものは世の中にはなかった。

『みない』は緊急宣言事態下での撮影だった。

撮影監督としてやることはどちらも大して変わらなかったけど。

2作品ともカメラを通して「人」を「見つめる」ことに徹しました。

『いる』では礒部監督の初監督作品ならではの迸る情熱と陰鬱、『みない』では監督のみならず俳優礒部泰宏の新しい一面をカメラで捉えることができたと思っています。

是非劇場に観に来てください!

201329136_923952141780900_6845520610371165636_n.jpg
Yuki Hoshino